ついに9月ですね~はやい~

毎日いらいらしながら過ごし、夏らしいこともそんなにできずいいことがなかったわたしに、この夏(?)最後のいいことが♡

夢展望さんの、ハートレースペプラムトップスのモニターに、当選しましたヾ(*°∀°*)ノ
初めてのモニター当選ヾ(*°∀°*)ノ

お手頃でいろんなテイストのお洋服や靴を扱ってる夢展望さん♡
ときどき利用させていただいてるお店♪嬉しい♪

さっそくご紹介します!
商品はこちら( ´ ▽ ` )ノ!


↑前


↑後ろ

使いやすいお色がよくてブラックを選ばせていただいたんですが、写真ちょっとわかりにくいですね、すみません(´・ω・`)

細部のディテールは、


↑商品名にもなっているハート型のレース部分♡


↑前にはリボン付き♡


↑後ろの首元には飾りボタンが1つついています!

生地は、


レース以外のところはちりめんっぽい分厚めの透け感のないストレッチもきいたしっかり生地に


↑レースでセクシ~♡笑

着画は撮れていないんですが、着丈はおへそちょっと下くらいで短めです!
また着たらそのとき写真アップしたいと思います!

ボトムスと靴しか合わせて考えてないんですが、この短さはやっぱり、、



ハイウエストのパンツなんかと合わせたら可愛いですね~♡
平置きじゃハイウエストわかりにくいですね、、すみません、、

ペプラムでシルエットがキレイだし、スタイルもちょっとよく見えます♪



モノトーンなチェック柄を合わせたり♡
写真はギンガムチェックですが、秋だと千鳥格子とかいいですよね!



薄色のボトムスでも可愛い♡
あ、こちらのボトムスも夢展望さんのスカラップショーパンです♪
セールで500円だったときに購入させていただきました( ´ ▽ ` )ノ笑

ボトムスを替えただけですが、パンツだとシンプルにちょっとかっこよく、スカートだとなんかお姉さんっぽくなっていろんな雰囲気になって素敵です♪

ノースリーブですが生地もしっかりしてるし、カーディガン羽織ったりしてもう少し使えそうです!

ハートのレース部分もめちゃくちゃ目立つわけじゃないので甘くなりすぎないし、セクシーすぎたりもしないので使いやすいトップスだと思います♪
ただ、レース部分は透けているので(←当たり前)インナーはちょっと考える必要ありますね(><)
そして着る機会がほとんどないほど忙しいのが悩みどころですね(TωT)笑

可愛いお洋服、靴が多いのでいろいろサイトを見るのも楽しいですよ~♪
夢展望さん、ありがとうございました♡



夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社