色々やっていたらこんな時間に(>_<)




仰天ニュース4時間半スペシャル



長いね~仰天は。




中居くんのダンス!


本当にかっこ良かった~!



あんなに簡単に、しかも初めて会った方々とのコラボ。



カッコイイ!




軽やかにステップを踏む中居さん、



素敵すぎました~!




楽しそうに、舌もペロッと出して踊ってて。




仰天スタッフさん、ありがとう~!



最高でしたo(^-^)o






続いては、



慎吾くんの番組
『おじゃMAP』



ゆる~いロケ番組が

天声慎吾を彷彿とさせますね。



あんな慎吾くんを見たかったんだよ~!!!



ありがとう!



ザキヤマさんと
片瀬那奈さんとの空気もいい感じ♪



地元の人たちの懐に簡単に入っちゃうところは

さすが慎吾くんですね。



家にお邪魔する感じはサタスマみたいで。




ビール飲んで、自由な香取慎吾が見れて嬉しかった~。



皆さんのテンパり具合が面白かったです。




まぁ、いきなり来られたらそりゃそうですよね(笑)






慎吾くん、



私の街にも来て~!(笑)






何より慎吾くん自身が楽しそうにしていたのが嬉しかったです!




ああいうロケ番組、

是非またやらせてあげたい。




1番良かったのはね~


バーにお客さんがいなくて、

『この店客いねぇし』
と酔いながら言う慎吾くんに、


どうもスイマセンってザキヤマさんが慎吾くんの頭を下げさせたところ。





可愛い~!!!



声に出して言ってたと思います(笑)





なんて可愛いの!




あの帽子といい、謝り方といい、あまりに可愛くて。



あんな帽子、若くてもなかなか似合わないよ。





それを、33歳(もうすぐ34歳)の男性があの似合い方!




もう~!ヤラれました(笑)



中居くんのヘルメット姿もかなり可愛かったけど(笑)、


それに上回る勢いの可愛さ♪




ぜひぜひまたやって下さい!




皆さん、フジテレビに感想メールを送りましょう★






おやすみなさい~