月の恋人


蓮介は過去に何かあったんだろうね。

愛情表現の仕方が分からないんじゃないかな。


「そばにいてほしい」
その気持ちを伝える方法が分からなくて、だからいきなりプロポーズしちゃったのかな、なんて。

でもあのストーリーからそれを読み取るのは難しいし・・・

シュウメイは蓮介を騙して捨てるんじゃなかったの?

蓮介も、いつ恋愛感情を抱いたの?



ちょっと不明瞭な部分が多いような。


極上のラブストーリーならもっと単純でもいいと思うんだけどなぁ。


必要な部分が描かれてない気がしました。



色々書いたけど、私はこの世界観キライではないですよ(^-^)




ちなみに昨日の視聴率は17.4%

よく盛り返したねf^_^;

恋愛ドラマでこの数字なら大健闘でしょう。







ちなみにスマスマは

17.0%でした!