一日遅れですが・・・(汗)

 

まずはじめに・・・

 

 

どうか

ご協力をお願い致します☆彡

 

 

先週の8日~11日の朝まで

家族全員で

夫の実家にお泊まりしてきました☆彡

 

そして

前々から子ども達が

行ってみたいと言っていたので・・・

 

IMG_20170814_161808355.jpg

 

子ども達初体験!

遊園地へ行ってきましたー♪♪

 

遊園地なんて何年ぶりだろう・・・

結婚する前に

夫と一緒に行って以来。

 

でね。

今回この遊園地に行ったのは

もう一つ目的があって・・・

 

子ども達が

CM流れるたびに

「観に行きたい!!!」と言ってたので

 

園内で開催されている

宇宙戦隊キュウレンジャーのショーを

観てきました☆彡

 

IMG_20170814_224049133.jpg

 

実は私自身も

ヒーローショーを観に行くのは初体験!

普段テレビで観ているキャラが

目の前にいて大興奮!!!!!(笑)

 

最後に

『キュータマ音頭!』を一緒に踊って

 

キュウレンジャーと一緒に

記念写真も撮ってもらい

 

握手もハイタッチもしてもらい

 

子ども達も大満足でした♪♪

 

 

ヒーローショーが終わった後は

遊園地で遊び放題!

 

上の子は絶叫系が大好きなようで

ほとんど夫に相手をしてもらい

 

下の子はまだ3歳だし

絶叫系が少々苦手なようなので

私が一緒に。

 

子ども達がキャッキャとはしゃぐなか、

ヒィヒィ言いながらついて行きました(;´Д`)ノ

 

高いところも苦手だけど

意を決して

大観覧車に一緒に乗って

テッペンでパシャリ☆彡

 

 

子ども達の喜んでいる顔をみれて

私も嬉しかったし

いつの間にか

一緒に楽しんでいる自分がいて(▰˘◡˘▰)

 

苦手なものも

だんだん麻痺してきたようです(爆)

 

この日は

雨が降ったり止んだりで

あいにくのお天気だったけど

 

閉園時間ギリギリまで

みんなでいーっぱい遊んで

夢のような一日でした☆彡