マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんから『クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス』頂きました!


蒟蒻畑の歯ごたえが大好きなのでうれしかったです~!!



お皿に出してみました!凄いカシスの色が濃くて美味しそう゚+.(・∀・).+゚

使われているカシスは抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の『ニュージーランド産 カシス』を贅沢にまるごと使用してあるそうです。

食べてみると歯ごたえ抜群のゼリーが美味しい~♡
すぐになくなっちゃいました(´×ω×`)笑

もうあまりにも美味しすぎて既に何回もリピしちゃいましたー(●´ω`pq

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス
Android携帯からの投稿