新婚さんいらっしゃいを見てたある日、ふと気が付いた。

「アレ!?うちら新婚じゃね!?今しかなくね!?


はい。案の定勝手に応募。けどね、新婚さんてけっこう難しいんだよ。

書類選考→1次審査→2次審査→収録!!って流れね。(数年前の私たちの時は。)

応募用紙が家に届いて、カキカキ音符カキカキ音符

これもまたいろいろ条件があるんだな~あせる

「寝言」とか「う○こ」とかはダメビックリマーク家族の話もダメ!!あくまで二人のエピソードで笑えるのをどーぞ!!みたいな。

あれれ…考えてみたら…なんもないかも?やっぱTV出る人ってのはネタがないとだめなのねーあせるあせる

と、ダメもとで応募。(結局応募したんかーいビックリマークビックリマーク

そしたら、なんと、書類選考通過音符ヤッター音符

なんだか嬉しくて旦那もノリ気になってきたぞーいにひひ

1次審査は札幌ね音符

かけ声はファイヤッ-F1020080.jpg

つづく