~TRB~

~TRB~

主にBTBで道を創る
稀に日記が載る

Amebaでブログを始めよう!

昨日に引き続き、この区間のバンクと高低差の調整をしました。
一応完了です。
試走しましたが道幅が狭いので中々難しいですね、ただリズムよく振替しで流していくと上手く繋がるようです。
明日は地形の造成です。

相方と会えるのは二週間ほど先なのでその間にドンドン進めて行きたいところです(ノ∀`)

と、それとは別に来週後半には新作の【シムシティ5】が出るんですよね。
実は既に予約済みで発売日当日から遊ぼうかと思っているのでBTBの方に手が回るのか怪しくなりそうな予感!(笑)

個人的な考えですが、BTBやってる方はシムシティが好きな気がします。
思い描いた風景を形にするというあたりで共通しませんかねぇ?

BTBβの更新ができたので久しぶりに更新。
そろそろ暖かくなってくるので本気出す!・・・・筈・・・?w

後半のセクションを変更。

中盤に引き続き高低差が増し、その上速度が伸びる区間多数。
高速域から一気に低速区間に入る区間がいくつかありタイヤ、ブレーキへの負担が大きい、ダウンヒルでは前半~中盤でタイヤを使い切らないように注意。

最近Facebookの方でもBTBネタを更新していこうかなと思っています。
もしかしたらそっちのほうが更新が多くなるかも。
最近中々ブログに手をつける頻度が減ってしまったのでもしかしたらお返事を返し忘れてる可能性もあるので(~_~;)
Facebookをやっていて何時出来るかもわからない峠が気になる方がもしいましたら、FBの方もよろしくお願いします。