ChasteTree なおちゃん♡ | イイものみ~つけた♪

イイものみ~つけた♪

気に入ったモノ、気になったモノをピックアップしちゃいます♡



昨日は仲良くさせていただいている


なおちゃんのサロンへおじゃましてきましたよ~♡


Chaste Tree → HP



画像はお仕事モードですが(笑)


普段はとってもかわいらしいキャラのなおちゃん♪


おしゃべりは毎回楽しく時間がたってしまいます^皿^



今回は新メニューのヘッドマッサージを堪能してきました^^


首に張りを感じておりましたがほぐしていただき


スッキリ~(≧∇≦)b



使用するアロマオイルもしっかりとカウンセリングしたのちに


症状や気分にあわせて、細かくセレクトしていただけるので


ピッタリのブレンドオイルです♪



サロンはご自宅の一室を開放しており、のんびりゆったり


居心地がイイです~(〃∇〃)



カウンセリングの前に出していただいた


食べるハーブティ・・・おいしかった♡



メニューはクイックからしっかりコースまで・・・


妊婦さんもOKなメニューもあります^^



ワタシの好きなサロン・・・


好きなプラクティショナーのお一人デス♡