昨日は久々に仕事で頭を使ったので、うまいもん食いながらの一人のみへ。

 

毎度おなじみのはんぞうへ行って来ましたよ。

 

まずは生ビール~

 

 

焼鳥はいつも通り、お任せで。(^^)

 

って、マスターからいつものゴマレバーとは違うからね~どう?

 

 

なるほど・・・むむむ・・・なんだ、このぷりぷり感は。

 

しかもいつものゴマレバーでも、レバー独特のにおいは少ないけど、これはまったく無いぞ。

 

同じレバーなのにこの違いは・・・って聞いてみたら、レバーの中でも希少なものだそうでめったに入らないとか。

 

美味し。

 

その他も美味し

 

 

 

もちろん、これもね。(^^)

 

 

満足~と思っていたら、いっちーから参戦の連絡が。

 

あらためてかんぱ~い。

 

 

色々楽しく、飲んで食べて話して。(^^)

 

ありがとう。