FNMの翌日日曜は、HVのクラブツーリングへ。

 

ツーリング?なのかwww

 

今回は下界は暑いので、車で移動して富士山の側にあるふじてんリゾートへ走りに行きましたよ。

 

前日飲みまくって、朝起きれるか心配でしたが・・・なんとか起床。

 

準備してメンバーのM田さんを朝6時に迎えに行きます~

 

その後東名に入ると・・・すでに渋滞とかwww  まじっすか。

 

御殿場はやばそうなので、圏央道に逃げるも中央道手前で見事に渋滞に引っかかります。

 

 

しかも渋滞は中央道も・・・集合時間5分ほど遅刻してふじてんリゾート到着です。

 

 

って、メンバー全員御殿場周りで先についているとかwww

 

 

準備して走りに行きますよ。

 

 

って、メンバーほとんど下り系バイクなんですけどwwwKOU

クロカンバイクは3人、しかもポジションまでそのままなのはコミパパと、M本くんJライダー二人のみとか。(^^;

 

さて、受付に行きますか~

 

 

ハンドルバーにチケット巻き付けて、リフトにGO!!

 

 

それにしても涼しくて気持ち良いですな、しかも下りのみ走って上りはリフトですから汗もかかなそう。(^^)

 

初めてのメンバー(コミパパも)多いので、一本目とりあえず初心者コースゆっくりと。

 

降りてきたら、スキルパークで練習ね。

 

 

 

しっかり飛べてるかな?

 

隣へ移動~

 

あ、やばい・・・テーブルトップ飛びきれなくて手前で落ちて焦ってる様子がwww

 

 

けっこうマジで焦ったwww

 

けど

 

 

なんとか転ばずにすんでホットしているところっす。(笑)

 

しばらく走ったら下り三昧に行きますよ。

 

 

ここからは午前中はみんなで、もちろんARAさん先頭に下りバイク持ってきてるO口ちゃん、その後ろに着いてクロカンバイク(ポジションもクロカンのままね)行きますよ。

 

 

何度もドロップオフでは、大事なきん○ま打って悶絶とかwww

 

それでも、ARAさんのコース取りうまいのでトレースするとけっこう速く走れたり

 

何本か走ったら、お昼になったので食堂へGO!!

 

 

 

ラーメンだけど、みんなからうどん食べてるのってwww

 

 

お腹も満足したら、午後の部スタート。

 

 

 

午後からは、上級コース走って、その後はみんな好きなコースで。

 

楽しい事楽しい事、時間はあっという間に過ぎてしまって終了っす。

 

 

全然疲れてないけどねwww

 

帰りは中央道から圏央道経由で無事に帰宅。

 

 

まちろん帰宅したら黄金のプロテインをね。(^^)

 

今までダウンヒルコースと言う事で、敬遠してきたふじてんでしたけど

今回走ってクロカンバイクでも十分楽しめるコースだな~と。

 

また行きますよ~