試走終わってからはのんびり時間まで。

途中リレーなど見ながら。

そしてライダーズミーティングに出席です。

マスター&女子エリートは4周。

チャレンジAは3周、チャレンジBは2周。

男子エリートは6周。

暑くなりそうですな。

そして、ミーティング後に主催者側からの相談と。

何でも来年の日程について・・・詳しくは書くのがめんどくさいので割愛しますが、当初予定の日程はアジア大会とバッティングするとか。

そして移動予定の日程は、伊勢志摩サミットとバッティング・・・すでに宿が抑えられていてあきは無いらしいです。

そこで相談との事、別に5月にこだわらなければ良いのに→オリンピック選考レースにしたいので5月がタイムrミットとか。

4月開催は?→時間が無くて準備が大変なのとお金がかかるとか。?

まぁ結局選手は、開催決まったら出るか出ないか判断するしか無いので。

ただ、日程的には朽木、勢和多気、八幡浜。

これまた関東勢には辛い、長距離遠征三連戦・・・全部出るのは家庭的に無理ですな。

とり合えず終了、宿に向かいます。

チェックインして部屋に入ったらシャワー浴びて、まずは1杯ね(^^)




落ち着いたら、集合時間までのんびりと。

お腹も減ってきたので、みんなでご飯に行きますよ。



ただし、お店は少ないっす選べるのも少ないので、食事はホテルの隣にあった自然の味処すまいるへ。

JAのやっている食堂で、値段もリーズナブルでしたよ。




すべて定食は1000円とか、しかもご飯はお代わり自由!!

ただ、ビールが無かったのが残念ですが、まぁレース前に飲みすぎないで済むからよしとしますかな。


そして、USMメンバーうっちゃんはと言うと。




だいぶ腫れてますわ。

明日レース出れるか微妙な感じです。

今回試走から怪我人続出、難しいコースなのはわかるけど危ないコースは・・・もう少し安全対策欲しかったかなと。


ネットやマット、コーステープ用のポールの位置などもう少し考えて欲しかったと思いますが。


さて、ご飯食べたらホテルに戻って少しだけ宴会を。

珍しく皆さん眠いそうで、早い時間に解散ですから。




コミパパも部屋に戻って準備します、もちろんその後アルコールも・・・(笑)

そして就寝・・・って早く寝すぎて目覚ましより先に起きてしまったwww




天気は最高、ただし暑くなりそうね。(^^)

さて、朝ご飯食べて会場に向かいますかな。