昨日は天気予報微妙でしたが、なんとかもちそうで無事に緑区夜錬開催できました。

メンバーは集まるかな~と思いながら集合場所へ向かいますよ。



まずは補給を。

今回メンバーの一人が1年出張でしばらく夜錬出来なくなるとの事で雨予報にもかかわらず、集まりました。

しかもH瀬さんは先日のレースで落車に巻き込まれて3針も縫っている状態で・・・

肉橋さんも少し前のレースで肋骨骨折してまだくっついて無い状態での参加とか。

そして、しばらく参加できなくなるSさんに、赤鬼さん、スタミナ太郎、オサムさん、KIDO君・・・こりゃーきついぞwww

怪我人二人は途中までと言う事なので、全員でスタートです。

H瀬さん右のシフト変えられないから固定で行く・・・って思いギヤーをぶん回してるから速い事速い事・・・本当に怪我しているの????




16号に入る所ですでに脚はガクガクですから。


その後16号終了地点でH瀬さんは離脱でした。

その後激坂ではコミパパ上っている横をさわやかな笑顔で、肉橋さんが抜いて行きますけど・・・肋骨は???

もう、超人二人が凄すぎですよ。

トンネル越えて区役所坂に戻る時にコミパパに異変が・・・日曜から胃腸の調子がいまいちでしたがどんどん胃がキリキリ痛み出しますよ。

しかも宮ノ下越えて交差点で止まっている時に胃液リバース・・・みんなに先に行ってもらってゆっくりコンビニまで、坂は回避してDNFっす。

コンビニでとりあえず




いまさら遅いかもしれないですけど。(^^;

区役所坂では青鬼さんもきているし~思った以上ににぎやかになりました。

さすがの肉橋さんも、痛みが出たそうで2本上ったらコンビニへ。

痛いから先に帰ります~と。




って、たしかお見送りじゃなかったでしたっけ?(笑)




終了後は、Sさん囲んでしばらくお話を、1年後の復活楽しみにしてますので。(^^)