土曜日曜と毎年恒例の伊豆修善寺サイクルスポーツセンターで行われた24時間耐久レースに行ってきました。

今年もアカリセンターのサポート受けてしっかりゴール出来てアカリセンター様には感謝です。

ハートビューは8人体制で挑む予定でしたが、前日一名体調不良により7人体制で。

しかも、今年のレースコンディションは酷い事に。

メカトラや、怪我など・・・色々ありましたが、無事に?24時間チームとしては走るきる事が出来ました。

結果は、みごと表彰台に上ることが出来ました。




3位銅メダルを頂ました。




自分はと言うと・・・2時~4時の夜中走行中3時くらいに転倒して左手中指を脱臼、自分でなんとか入れてその後左手はブレーキも使えない状態に。

下りは転びながら4時までなんとか走ったけど、その後はリタイヤ、メンバーの力になれませんでした。


今朝病院に行ってレントゲン撮ってもらい骨には異常が無い事がわかってほっとしています。



しばらくは自転車乗れずにおとなしくする事に。