木曜と言えば、緑区夜錬です。

仕事終わってからHVへコミちびの自転車のパーツ取りに。




ところが19時過ぎに突然雷と豪雨が・・・お店帰りにしっかり雨にやられてびしょ濡れになりましたから。(^^;


これは駄目かなと、会社で待機します。


IWANさんから合宿の輪行袋取りに宮の下に行くよ~と連絡があり、20時過ぎて路面も乾いて来たので宮の下側のコンビニへ出発です。

が・が・が・・・走り出してしばらくするとポツポツと・・・ららぽ辺りではゲリラ豪雨ですから。

水溜りも凄く、前が見えないのでゆっくりと走ってコンビニ到着です。





とりあえず、雨が止んで走れること願ってコンビニで補給をしますよ。







久々にINCA KOLA。(^^)


IWANさん車で到着、Mさん待ちですが豪雨の為出られないと連絡が、Mさんの家まで引き取りに行く事に。

いくらまっても雨が止みそうも無いのでコミパパはあきらめて家に帰ります。



家に着く頃には雨も小降りに、ちょうど鳥紀で半額見えたので買ってきました。







冷蔵庫には贅沢レモンが、もちろん焼き鳥と一緒にいただきましたよ。(^^)



今晩はコミママ飲み会らしいので、仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰らないと。

明日からの合宿の準備でもしますかな。




にほんブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ