昨日は木曜日夜錬です、仕事が終わってからシフティングの調子悪いので見ているとなぜかリアのホイールが大きく振れていますよ。(^^;


見たところスポーク折れていないし、何が原因か。


とりあえず準備してHVへ直行です。


店長が見たら・・・まさかのスポーク折れていました。


今回はハブ側だったのでニップル側ついていたのでスポーク折れに気がつきませんでしたよ。


その段階で既に20時過ぎていましたから。


とりあえず、遅れますと連絡して修理開始です。


タイヤ外して、店長にお願いします~


はや!!


20時40分修理完了、これなら間に合うかも。


という事で慌ててタイヤを付けて出発します。




なんとか時間前に到着できました。


今回は、初参加のお方が二人とか。


一人は前から参加要望があったのですが、高校生という事で卒業してから参加よろしくと言っていたN本君。


そして去年の24耐の時に、時間があったら参加したいと言っていたJシリーズでいつもバトルしているH瀬さん。


いつものメンバーはmarioちゃん、赤鬼さん、青鬼さん、N野さん、Mさん、こうちゃん、Tじ君、コミパパです。


人数多いので、うさぎさんチーム、亀さんチームに分けてスタートする事に。


コミパパは亀さんチームのフォローに回ります。


H瀬さんは本来ならうさぎさんチームでも良かったのですが、今回初めてでコース覚えてもらう為に亀さんチームでスタートです。


うさぎさんチームは案の定、N野さんペースで大変だったとか。(笑)


N本君と走っていると激坂で後ろから~icchiさん登場です。


区役所坂に到着したら、3本上って終了。




長男もバイト終わってから区役所坂から参加でした。


H瀬さん区役所坂とんでも無いスピードでかっとんだとか。




N本君、H瀬さんこれからよろしくです。(^^)






にほんブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ