今日の帰りは嫁さんのご機嫌取りをするために、

青葉台コースで、いつもの魚屋さんに行く事にしました。


コミパパのマウンテンバイク日記


取り敢えず鶴見川CRに行きます。


コミパパのマウンテンバイク日記


相変わらず鶴見川CRは真っ暗です。(^^;


いつも通り鉄町まで走りいつもの魚屋さんに向かいます。


コミパパのマウンテンバイク日記


到着すると・・・・。


コミパパのマウンテンバイク日記


あら、残念ながらしまっていました。(´_`。)


本当ならここでお刺身を買って真っ直ぐ帰るつもりでした。

ん~それならば走って帰ろう。


と、言う事で


コミパパのマウンテンバイク日記


青葉台の駅を通り過ぎ十日市場の駅を見ながら真っ直ぐ走って行きます。


しばらく走ると、突き当たります。


コミパパのマウンテンバイク日記


ここを右に曲がってすぐに左に曲がり戸塚方面を目指します。

今日はボトルを持って来ていなかったので、途中のコンビニで補給です。


コミパパのマウンテンバイク日記


コミパパのマウンテンバイク日記

のどの渇きも無くなったので長後街道まで行きます。

交差点を曲がると・・・。


コミパパのマウンテンバイク日記


相鉄線のガードをくぐって戸塚を目指します。

真っ直ぐ走って行くと戸塚駅に到着です。


コミパパのマウンテンバイク日記


この信号を左に曲がると、


コミパパのマウンテンバイク日記


ん~さすが開かずの踏切です。

待っているのもめんどくさいので、左に曲がっていつものルートに行きます。


途中東戸塚駅前で2度目の補給です。


コミパパのマウンテンバイク日記


後は環状2号に出て家まで帰ります。

家に到着です。


コミパパのマウンテンバイク日記


今日は風が強かったですね~。

向かい風もそうですが、横からの風で振られまくりでした。(^^;


コミパパのマウンテンバイク日記


まぁまぁ走って来ましたね。


久しぶり体脂肪を計ってみると・・・・。


コミパパのマウンテンバイク日記


あら、10%切っちゃています。ヤバいですね~。


シャワーの後に・・・。


コミパパのマウンテンバイク日記


ビールでカロリー補給です。(^^;


そう言えば、マウンテンバイク協会から封筒が来ていました。

空けてみると・・・・。


コミパパのマウンテンバイク日記


白馬24Hのお知らせでしたね~。


にほんブログ村ランキングに参加しています。

下のバナーをクリクリっとお願いします。

   ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村