作りましたよ~o(^-^)o
トマトはんぺん餃子ラブラブラブラブラブラブ
簡単なのに 美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
もぅ~いつもpilox2さん 美味しいレシピありがとうございます
今日は 息子のピアノ教室だったのですが、何も下準備して行かなかったので 帰って来て 大変でしたあせるあせる
出来たら、ドンドン…とお皿に入れて終わり…(^^;
でもね 美味しかったからok音符です(o^-^o)

tanpopoさんのブログ-100114_1911~01.jpg
↑ もう少し焼いても良かったかな…あせる


tanpopoさんのブログ-100114_1917~01.jpg
↑ チキンですラブラブ

tanpopoさんのブログ-100114_1918~01.jpg
↑ 大根とニンジンの煮物

後は 昨日のかぼちゃとサラダです☆
ごちそうさまでしたナイフとフォーク


今日は パパさん帰って来ません。
実家にお泊まりですニコニコ

なので、そろそろ寝ま~す音符
おやすみなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ