可愛い~(*≧∀≦*)♪♪ | ★大阪出張マッサージ ゆらら 藤本blog★

★大阪出張マッサージ ゆらら 藤本blog★

藤本のブログです( ̄▽ ̄)ゞ♪お仕事の事や日々の出来事などを綴りますね★でも‥マメに更新出来るかは微妙かもです(笑)まだまだ未熟なセラピストですが、頑張って一人前のセラピストになりたいので、応援して頂けたら嬉しいです( 〃▽〃)♪

お世話になっておりますおねがい
大阪出張マッサージ ゆららの藤本ですピンクハート


本日2回目のblogなのですが…
めちゃイケの話の続きではないですから
読んでくれはるかな?(笑)うふっぶちゅー


ちょっと前から色んなところで
ハロウィンの話題が多く取り上げられたりしてるのは皆様ご存知かと思います照れ


ハロウィングッズやら
イベント等沢山ありますよね~ウインク


その中で
藤本涙出そうな程胸キュンに
なったのがあるのですですお願い
マヂ半端なく可愛いです(萌え~)

ジャーンラブハートハートハート


お借りさせて頂いた画像なんですが
ゴディバ❌キティ~ちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ


チョコレート好き&ハローキティ大好きな藤本からしたら夢のコラッボレーション(笑)ある意味ラブレボリューションですよ~ラブ
「は?意味分かんね~よ」
って思ったでしょ❔(苦笑)

そうなんです‥真顔
意味不明な程藤本テンションあがったと言う事です(*≧∀≦*)チョキ


誰かプレゼントしてくれるの
待ってますラブ

いやいや…ウソです❗
いや‥本当ですニヤリ
(ほんまは嘘ですよ汗無視して下さい)


ハロウィンの時は藤本もコスプレして
外に出た~い口笛
(捕まるかな‥え゛!ためいきためいき)


下らない内容に付き合って下さってすいませんううっ...嫌いにならないでほちぃ~ショボーン(えらい古いネタほりこみましたょ~)


ではこの辺で‥キラキラ

ガーベラゆららホームページガーベラ

大阪 出張マッサージ ゆらら

キスマーク藤本キスマーク