DSのソフトの「トモコレ」。

かなり流行っているみたいですね。


ゲームの中で、恋愛・結婚もできるというすぐれもの。


うちの会社の女子、9人中3人が持っています。

そして、お昼休みに「私」も作ってもらいました和田アキ子


私は、どうしてもライセンスの井本君と恋愛したいので

「井本君」も作ってもらいました。


人のゲームなのに、あれこれ指示している私・・・。


「私と井本君はどうなってるのさ!?」と詰め寄ったり、もっとこうしてくれ!とお願いしたりと、

かなりゲームの所有者に迷惑をかけております。。。


で!!!


今日めでたく、私と井本君は夫婦になりましたー。

やったー。うれしー。


ゲームの中で夢が叶いました。



・・・・でも、このゲーム・・・離婚もあるみたいです。。。


えー。

せっかく夫婦になったのにー。

週明けに離婚している可能性アリかもしれません。


急に不安になってきました354354



ゲームの中での疑似恋愛がこんなに楽しいとは!


私も買おうっかなー。