4/7 「GIVE ME FIVE!」イベント レポート☆ | 新☆社会人日記

新☆社会人日記

東京編(社会人8年目)

はい、というわけで、個握行ってきました。

2/5以来2か月ぶりでした。

会場は東京ビッグサイト。

やはり2か月前を思い出して
会場に近付くにつれてじわじわきましたね。

やはりビッグサイト近い(幕張メッセ比)

ゆりかもめテンション上がるし^^


会場には9時半くらいに着きました。

もう鍵開けとかそういうの興味ないんでまったりと。

枚数も少なかったですからね。

会場着くやいなや、こにゃろとガオーさん、きょくろーさんと遭遇。

今日はいろんなヲタと絡みましたなあ。

Twitter界隈、アメンバーのsemeyaさん、たけさん、あとサークルの後輩←

握手券そんな持ってなかったんで
ヲタ絡みで楽しめました、ありがとうございます。


前置き長い。

そろそろ本題。

今日のセトリは
田野優花 第1部 ×2
田野優花 第2部 ×2


○1回目(第1部)(きょくろーさん、こにゃろ連番)

みやじ「おはよー」

田野ちゃん「おはよー」

みやじ「昇格おめでとうございます」

田野ちゃん「ありがとー」

みやじ「チーム4田野優花のパフォーマンス早く見たいわー」

田野ちゃん「まだ見てないんだー」

みやじ「うん。全然当たんない」

田野ちゃん「あらまーあれは?」

みやじ「うん?」

田野ちゃん「11日の僕の太陽」

みやじ「まだ当たってない」

田野ちゃん「申し込んだの?」

みやじ「うん」

田野ちゃん「そっか、当たるよw」



田野ちゃん相変わらずかわいかった。

「あらまー」に萌えた←

黒のレザー好きですね。

12月もあんな感じだった。

11日当たるらしいから期待しています。

「うん」とか言ったけど
申し込んでないし、そもそも申し込み始まってない件、それな!←


○2回目(第1部)

みやじ「やっほー」

田野ちゃん「やっほー」

みやじ「高校入学おめでとうございます」

田野ちゃん「ありがとー」

みやじ「高校生に見えないね、中学生っぽい」

田野ちゃん「えー!見えるでしょ!大人っぽいでしょ!顔とか!」

みやじ「う、うん」

田野ちゃん「じゃあJKだ。笑」

みやじ「また来るねー」

田野ちゃん「はーい」



「えー!見えるでしょ!」の声のトーンの変わり方な。

いや、まだJKっぽくないでしょー

JCやJC。

すっかり言いくるめられてしまった大学3年生のボクでした。


○3回目(第2部)

みやじ「やっほー」

田野ちゃん「やっほー」

みやじ「田野ちゃん、マリモどうなったの?」

田野ちゃん「マリモね!めっちゃ大きくなったよ!」

みやじ「モバメで送ってよー


田野ちゃん「明日で100日目だからそれで送ろうと思ってたの」

みやじ「マジで!楽しみにしてる!」



2月以来2か月ぶり2度目のマリモネタ。

正直そんな興味もないんだが←

田野ちゃんマリモの話するとき顔輝かせるから楽しい。

「マリモね!」って話すときの笑顔なんとも形容しがたかった、輝いてる。

明日で100日目とか明日おめでとう言いにいくまであるな(券持ってないけど)

ちなみに3月、4月モバメ取ってない←←


○4回目(第4部)

みやじ「やっほー」

田野ちゃん「おーやっほー」

みやじ「田野ちゃん、高校って給食ないの?」

田野ちゃん「うん、ないよー」

みやじ「あーじゃあ給食のモバメ見られないのかー」

田野ちゃん「最近送ってなかったよねー」

みやじ「うん、残念。じゃあねー」

田野ちゃん「ばいばーい」



生産性のかけらもない握手、しかし、楽しい。

モバメ取ってないのにモバメネタ振る(2回目


田野ちゃん相変わらず絶好調にかわいかったです。

とても楽しかった。

やはり26thも買いましょう。

4枚くらい?

田野ちゃん×4、ゆっこ×4、十夢ちゃん×2くらいが理想。

お金ないぽよ。



終わり


とりあえず、ビットキャッシュ買ってきたぽよ。

早速、モバメ届いてテンションあげぽよ~↑↑


ではでは☆