絶対に。 | 新☆社会人日記

新☆社会人日記

東京編(社会人8年目)

今日は朝から練習試合ということで某高校までいってきました。

ただ、その某高校に辿り着くまでには、自転車で山をひとつ越えなければならず...

試合前に心が折れかけましたw


新☆受験生日記-20090523070712.jpg


そんな今日の天気はこんな感じでした。

帰りも自転車で山越えなのに、雨でも降ってきたらホントにどうしようかと思いました汗2

結果的に降らなかったので大丈夫ですけど。


新☆受験生日記-20090523133435.jpg


で、試合のほうですけどGWからの練習が効いたのかかなりいい試合ができました。

ただ、精神面が弱いのか一度崩れると脆かったですね・・・

なんとか切り替えて復活しましたけど。

結局ボクは2本サイドシュートを決めてきました。

カットインもいいですけど、やはりサイドシュートが決まると一番スカッとしますね。

カットインのチャンスではボールをこぼして残念なことになりました汗

もう絶対にボールは落としませんよビックリマーク


新☆受験生日記-20090523133452.jpg


そして、どういうわけか明日も練習試合ということになりましたあせる

もう最後ですからいいんですけどねうう

明日集まるチームは学力でいえば県内トップ3のいわゆる御三家が集結するので、そういう意味でも負けたくないですね。

なんせ、学力的にはボクらの学校が一番下なのでぐすん

ハンドボールでは勝ちたいですねビックリマーク

もちろん、勉強でも負けるつもりはありませんけどw

特に二校のうち一校はハンドボールでなにかと因縁があるので絶対に勝ちたいです。

おそらく総体であそこと当たることはないはずですから、明日が正真正銘の最終決戦ということになります。

残念ながら今日は負けてしまったのですが、明日は譲るつもりはありません。

必ず勝ちます!!


新☆受験生日記-20090523163827.jpg


そして、その帰りに中学時代の友達とばったり会いまして...

第一声で「お前痩せたな~」って言われましたw

たしかに卒業した頃から8kgも落ちてますからね。

そういわれると嬉しかったですねにゃ

でも、また引退すると大変なことになりそうなので、がんばってキープしたいと思います。

…って、そうではなくてw

彼とはお互いの近況を話したり、中学時代の友達の近況を聞いたりしてました。

随分と会ってなかったので、かなり楽しかったですにこ

早いうちにまた同窓会やりたいな~


新☆受験生日記-20090523182608.jpg


とまぁ、書きたいことを「きょうのそらもよう」を挟みつつ綴ってみました。

いつもこんな感じで書けたらいいんですけどねうう

明日も部活ということでおそらく勉強はできないでしょうから、今のうちにできることをやっておきたいと思います。

…いや、でも、さすがに疲れたので一回仮眠しようと思います。

ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ