きえちゃん♡ | まなみのワクワク美容師日記♪

まなみのワクワク美容師日記♪

switchで働いて17年。スタイリスト田中真奈美のお客様とのふれ合いや子育て奮闘記、美容論、必死にそしてワクワクに楽しむ日常を記事にしました♪

きえちゃん来た〜ドキドキドキドキドキドキ
きえちゃんは高校卒業して、県外の大学に行ってもずっと来てくれてますドキドキ
嬉しいな〜ドキドキ音譜

{BC3EB9E0-46FB-460B-97FB-0D0006EAAFA0}


バッサリ切ったきえちゃんも今は伸ばし中ドキドキ

{8E51FB5C-5F7D-4CEC-AA71-7C9F91ADDA7F}
 
出会った時高校一年生だったきえちゃん、来年には出会った時の私の歳になるってびっくり
ビックリだな〜
{C5C9EDA7-F40F-4BED-AAAA-F05B054B6D3C}
 

私にとってはずっと変わらず可愛いきえちゃんだけど、もう大人の女性の魅力がドキドキどんどん磨かれて内側から輝き出してますドキドキ
キレイだな〜

{6737C0BE-A7F1-483E-8795-5CB802BC7D40}


いろんな経験を重ねながらまたこうやって帰って来てくれるきえちゃんドキドキ
きえちゃんの話を聞くのも好きだし、楽しそうにお話するきえちゃんを見てるのも好きおねがい
{7BBFEB85-E84B-491A-B485-B14E4EDCB22E}


またすぐ帰って来てね〜ドキドキ
{44C820C3-3BC3-41CB-8B20-E5EA4D4E5481}  


きえちゃんのインスタの写真の方がカラーが分かりやすかったのでドキドキ⬇︎
{0D25D97C-B0DA-4594-AD40-E4B294FB34B3}

カラーはほんのりピンクを加えて秋ピンクにしましたドキドキ爆笑ありがとうドキドキ




バッサリ切った時のきえちゃんの写真も載せておきますねドキドキ
{67F0BDEF-4251-4A5B-AF66-F2CED0F5505F}

{B69BA696-4589-4304-984B-D8D010E412B1}

{4E0D4265-1243-40C8-8D6E-49071A023496}

{D40259AD-6092-4892-816E-1DB25A20CEF8}

{F0B6DD06-2D30-4416-9EA0-FF909B93206D}

{516FC139-C20A-49CB-AF16-B9F595F8080A}


#manamistyle #photobykumamotoドキドキ