セミナー☆1 | まなみのワクワク美容師日記♪

まなみのワクワク美容師日記♪

switchで働いて17年。スタイリスト田中真奈美のお客様とのふれ合いや子育て奮闘記、美容論、必死にそしてワクワクに楽しむ日常を記事にしました♪

セミナー会場はドキドキ
こちらのてだこホールキラキラ
{1C960D61-6A93-4C83-9FBF-07F484A646CD:01}

わっ‼︎目
何か新しい!この席の感じ!これは緊張感が増しますね!ドキドキあせる

こちらに150名の沖縄の美容師さんが来てくださいましたキラキラ


{36AB28BA-C9E3-4A83-A2F4-40F33CF4A8D8:01}

リハーサル中ドキドキ
スポットが眩しいキラキラドキドキラブラブ

{306896AF-4FD1-4091-8800-E9FBD025308D:01}

いざ本番!!

{ECA1579F-C372-4D46-B985-4ABA6D0F618C:01}

バッサリチョキチョキ生ライブドキドキ
こちらの長さから、バッサリチョキチョキ*\(^o^)/*音譜


(あやかさんドキドキ写メいただきますドキドキ)
{08EF3714-4318-4026-9685-623C7412C355:01}

チョキーーーーーン美容院ラブラブ

やっぱりカット中は営業中と何も変わらないドキドキ終始ニヤニヤカットですにひひ音譜 


鏡がないからこうやって離れてバランスを確認していましたドキドキ
{CAC49F71-6F20-4E02-8B50-99B490DF41C5:01}


ワクワクドキドキ
{DD26A5B3-E161-4193-888A-BCAB4CE0B970:01}
ドキドキドキドキ
{F5C5C22C-8659-4D5B-ACBC-AB27271E3138:01}


はいドキドキ出来上がりドキドキキラキラキラキラキラキラ
{D531B71D-51B0-40CE-9781-7E128E3D74AD:01}

休憩&撮影TIMEドキドキ

{5EB6E42F-B709-4CF2-9EDD-2ED429FFD653:01}

今回のセミナーはSexy hairを使ってのセミナーという事もあり質感に注目した話やカウンセリングをする時のポイント、そして私の中の当たり前の事ドキドキなどについて主にお話をさせていただき、モデルさん2人をスタイリング、カットスタイリングをさせていただきましたドキドキ

久しぶりのセミナーといい事もありめちゃめちゃ緊張してしまい、ちゃんとお伝えする事ができたかな?大丈夫だったかなー…>_<…と不安だったんですが、女性目線の話が分かりやすくて面白かったドキドキというメッセージをセミナー後に見に来てくださってた方々からいただき、とても嬉しく、安心しましたドキドキニコニコ

{6CDAAE93-30B7-497C-8CCB-1D6C7BE8E111:01}

セミナーは毎回、とんでもなく緊張しますが、終わった後はやって良かったドキドキって思えますドキドキ

それは見に来てくださる美容師さんとお互いに頑張る力を与え合う事ができるからだろうなーって思いますドキドキ
サロンと一緒だなドキドキ

そして私達からお客様にそのパワーをプレゼントドキドキそんなつもりで毎日頑張りますドキドキ
*\(^o^)/*音譜

見に来てくださった美容師さんにもそんな気持ちになっていただけてたら嬉しいなー(≧∇≦)💕💕💕💓✨

ビフォアーにつづくドキドキ