image

スカイツリーいつもありがとうね!

近くに生鮮食品が買えるところが出来て大助かり

image

毎年1つ買ってるソラマチ限定のリラックマ

image

両国のある墨田区だもん 相撲だよね~

image

私はリラックマ関を購入 まわしもちゃんと絞めてます

後姿もいいんだけど写真撮るの忘れた・・・

image

毎年ソラマチで1000円以上のお買い物でもらえるピンバッジ

image

めでたい!

image

5周年を記念して新しいライティングのぼり(幟)

橙色は古来より縁起の良い色とされてるんだって

このライティングが始まる前に夜中スカイツリーの営業が終わってから

新しいライティングの試行をしてたんだけど

その時はもっとゴールドでオリンピックで日本人選手が金メダルを

取った時に見てた色と同じようだったのよ

なので東京オリンピックの時に金メダル取ったら何色にするの~?

って勝手に心配しちゃってたよ~(笑)

ライトの色合いとか試行中だったのね~ 良かった!

ほぼ毎日行ってるので特別感が薄れて来たけど(笑)

これからもワクワクさせて欲しい!

 

 


人気ブログランキング