以前、下町の美味しい物ブログ寿さん がアップされてた


喫茶ミモザにようやく行って来た!!


従姉妹を誘って平日のお昼過ぎを狙って行ったのに


お店の前にはママチャリがいっぱいビックリマーク


私達はカウンターの席にギリギリ座れた~チョキ


行きたかったけどなかなか1人では行けなかったお店


なぜならば・・・

こちらの有名Big Hotcakeを頼みたかったから!!


カウンター席だったの焼いてるところも見れたよ



美味しそうな手作りスコーンの先には・・・



私達がオーダーしたホットケーキ音譜

焼きあがるのを待ってる間に私の頼んだアイスティーが来た


紅茶は数種類の中から好きなのを選べる


私は「白桃」をチョイスコーヒー



上に乗ってるのは貴重なカルピスバター


ホイップクリームとメープルシロップも付いてる


ドーーーンと5枚のホットケーキラブラブ


この厚さ王道のホットケーキよねラブラブ!


昔懐かしいお味ニコニコ


2人でなんとか完食ナイフとフォーク


常連さんが多いのが、うなずける居心地の良いお店音譜


素敵なマダムお二人がカウンターで忙しくされてました


従姉妹は前に来た事があるそうで


サンドウィッチも美味しいんだってビックリマーク


今度はサンドウィッチも食べたいな~



満足ビックリマーク満足ビックリマーク








フィギュアの羽生選手NHK杯に出るんだね・・・

まだ足には痛みがあると言ってたけど

プルシェンコ選手や高橋大輔さんが

「目標は次のオリンピックだから今無理しないで!」的な

事を羽生選手にコメントしてたけど本当にそうだよね

今無理をして怪我が持病のようになってしまったら・・・

日本のフィギュア協会は選手を大切にしてくれないから

客寄せのために使われしまわないか心配


人気ブログランキングへ