くるの鼻風邪…坊くんに移ったチーン

明日のイチゴブッフェいけるかな私…


両サイドで、鼻ズコズコしている…私はマスクで予防。移るぎがしてならないわガーン


ちなみに、くるさん昨日はハナジブーゲロー私は鼻血でない人なのでびびる

実家メンバーも鼻血出さないので、誰に聞いても鼻血が出たら上を向けと言います真顔喉に言っちゃうよねw

旦那が鼻血出す人なので、くるさんは旦那よりな構造なのね


と、三連休。病院やってないよー坊くん笑い泣き頑張って熱出さないでおくれよ!
くるも水曜予防接種だから元気になれ~!


猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま


UNIQLOでミッキーのレギンスをかってきました照れ

くるは1500円のこちらを


欲しいって…
ちょっと今の私には痛い失費です笑い泣きかわいーんだけどね…
ちゃんと使ってね、くるさん!





簡単らくちん!「冷凍ストック名人」タコライスの素を50名様にプレゼント!!