最近仲良しな二人ウインク

坊くん8ヶ月になりました!


↑8ヶ月のくるさん
か、かわえーのぅラブこの可愛さはいずこえ~笑い泣き

坊くんも、あっとゆーまに、悪餓鬼…お兄さんになってしまうのであろうチーン



さて、7ヶ月記録

●体重6.8キロ
●身長62センチ

小さいから保健センターで計測、指導

離乳食は2回(8時、16時)
おやつ(12時)

オムツSテープ←小さくなってきた


夜泣きが始まり、おっぱいないとウルサイゲッソリもれなく、皆起きます…


寝返りでいろいろ移動
ズリバイは後ろに進みます

紙、ビニール袋、おしりなっぷ、ティッシュ大好き。近くに置いたら危険です滝汗



これで体重足りてないとか詐偽だよね 笑
ぽっちゃりですから…
カウプも標準なんだがねびっくり

歩行器はリユースで700円で♪
坊くん気に入ったらしいウインク





くるさんは、じじから誕生日プレゼントにミッキーハウスを!

よかったね~口笛

誕生日前夜祭はおうちパーティ





ミニーちゃんケーキはくるのリクエスト!!頑張って作ったわよ!!


いやはや、明日で3才かー


去年のくるさんラブ
まだ赤ちゃんらしさが残っててかわいー笑

今は…もう女子だから 笑

去年は、坊くんの戌の日で水天宮にいってたらしいニコニコタイムライン参照



1才の誕生日♪
このあと、私は肋骨が痛くなり夜間救急に駆け込みました 笑


いろいろと思いで深いくるの誕生日照れ

明日はキャンセル広いした、シャーウッドガーデンランチですデレデレ





100名様大募集!毎日のお散歩おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』