日本革命村小学校 | 岳人翔探ニュース

岳人翔探ニュース

孤高の山手帳よりリンクしてます。

【政治】菅首相、市民の党献金問題で、野党から再三拉致被害者家族への謝罪を求められたが「預かり知らぬ」と謝罪せず・衆院予算委員会

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110719/crm11071917430013-n1.htm

多分、このネタはマスコミにとっても極めて都合が悪い事なんだろうね
全貌が判明すれば戦後最大規模の大政治スキャンダルになることは必至じゃねえ

全く報道しないね。

日本革命村小学校ハイジャック犯らが北朝鮮に作った)日本革命村小学校

漢字の読み間違いやカップ麺の値段でクソミソに叩いたのに
拉致実行犯の関連団体とズブズブで報道すら無し
凄いよマスコミ

こいつらは民主政権を支え続ける事ことだけですよ。
だって民主政権をつくったのはマスゴミなんだから。


しかしまあここまであからさまな反国家政権は世界でも稀だろうな

 関西テレビ アンカー
伊藤:総理の政治献金をテレビやラジオで聞いてると総理は常にこういう事を言う。「連携支援」。これ、わかります?
山本:わかりませんね。
伊藤:これを繰り返しかつ、本質に触れないように逃げた発言をずっと繰り返してるんですよ。
伊藤:6000万越えるお金は大金だし、もしかすると国民の税金が政党助成金の形で流れているかもしれない。
民主党はクリーンである事が売り物ならば、この献金問題については徹底的に説明しなければならないはず。しかし、答弁を聞いてると、逃げてるように見える。
山本:こんな大金が流れてるのが事実なのに、全く預かり知らないところはないですね。 
伊藤:その後、菅は、あの...この問題では...としどろもどろだったけど、私はこの問題で逃げることは許されないと思う。
国定:献金の問題について菅は、予定された質問に対しては棒読みそのもの。予定外の質問については、しどろもどろ。
明らかに中身を怖れていて、典型的な苦しい答弁。 
山本:徹底的に国会の場で追及していただきたいと思います。明日以降もお伝えします。 

ヒント:北朝鮮の拉致にはNHKの職員も関与しているのか?(実行犯的な意味では無い)。

三鷹市議選に立候補 2011年4月の統一地方選
森大志
飛行機をハイジャックして北朝鮮に渡った奴らの子供だ

日本革命小学校出身の森大志
そいつが日本に送られて来て地方選挙に立候補しやがった、落選したけど
そいつに資金援助してたんだよ、菅首相が

ここまで言わせるな ばか

23.7.19衆院古屋氏質問 民主党が極左団体に2億円寄附-1
ttp://www.youtube.com/watch?v=A5CPYmiXVWw
23.7.19
衆院古屋氏質問 民主党が極左団体に2億円寄附-2
ttp://www.youtube.com/watch?v=rS9zjYdIOfo
23.7.19
衆院古屋氏質問 民主党が極左団体に2億円寄附-3謝罪そらし、ココ
ttp://www.youtube.com/watch?v=WeDQPokclWA

自民党は何やってんの?
谷垣は緊急記者会見を開くべきだろ
それでもマスコミが無視するなら行動を起こせ

マスコミ集めて生で緊急会見を放送させないとダメだ

マスコミが反日になっている理由

テレビ・ラジオなどの放送局は、局(会社)の発行する株主の15%以上が外国人となったときは、その事実を6カ月ごとに公告しなければならないことになっています。(放送法第52条、放送法施行規則第17条)
20%以上になったら、電波法によって放送免許が取り消しになるからです。

ちなみに最近、番組偏向著しいフジテレビの平成21930日時点での外国人株主による議決権の割合は、19.99 です。

さらにフジテレビは、外国人の保有株式のうち、株主名簿への記載拒否分が7.57%です。
外国人議決権は実は、20%をはるかに超えている。

日本テレビも、外国人等の議決権割合 は、18.84%です。

その他、朝日放送が 17.33%、東京放送が 15.45%、テレビ朝日 15.11%です。

この外国人とは、いったい誰なのでしょうか。