作品が掲載されました!! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


ハートフィールドのやさしい時間へようこそ


ハートフィールド パッチワークキルト教室主宰、

リボンフラワーキルト作家の土屋元子です





今日から4月ビックリマーク

お楽しみが満載な、
ワクワクな4月が始まりました~


そんな始まりの日に、

私の作品が掲載された冊子が
届きました~


ドキドキしながら、
ページをめくると、

有りました~


何だか、
信じられないくらい、
とっても嬉しい~

{0DE6D319-EE68-46B2-9523-777A5854F7F2:01}


頑張って仕上げた、
ティーカップのタペストリーです

昨年10月頃、
最初にお電話で掲載依頼を頂いた時には、
もう、ビックリ過ぎて、

私の作品でいいのですか
今すぐですと、
とても載せられるような作品は有りません、
と、お断りしました

その頃は、
11月の作品展の準備と、
1月のキルトフェスティバルの準備で
いっぱい、いっぱいでしたから、

担当の方にそういう事情を伝えますと、

キルトフェスティバルが終わってから
一ヶ月のお時間を頂けることになりました。

そして、
私の想いをたっぷり込めた作品になるように、
たくさん手を加える事が出来ました。

お陰様で完成させる事も出来ました合格


もし、
このお話しが無ければ、
未だに完成していなかったと思います

本当に有難く、感謝しております


vol.30の記念号に
掲載の依頼を頂きましたが、
結局、3号遅らせて頂き、

2015年4月号の
vol.33に掲載させて頂きました

{3FA304CB-2250-499B-9C3F-D52272832851:01}
                   (写真掲載の許可を頂きました)

注目の現代アーティストとして、
表紙に名前も掲載されています


本当に私の作品が
載せて頂いて良かったのかしら

と、
不安になるほど、

アーティストの方々の
素晴らしい作品が掲載されています


この「つくりびと」は、
全国の美術館情報とともに注目のアーティストを紹介するフリーの美術マガジンです。
(つくりびとより抜粋)


一般書店での取り扱いではなく、
全国の美術館に置いて有りますよビックリマーク

フリーマガジンですから、
無料ですので、
よろしければ、ご覧になって下さいね


そして、
実物の作品も
皆様にお披露目させて頂きたいと
思いますので、

7月に開催します
展示しますね

リボン刺しゅうや、
レースにビーズも
たくさん施していますので、
間近で見て頂けますと嬉しいです

このキルト作品を
ご覧くださいました皆様が、
幸せな気持ちになり、
優しい時間を過ごす事が出来ましたら
幸いです



さて、
心新たに、
更に気を引き締めてスタートしましょう

お楽しみがたくさん待っていますよ~




今日もご訪問下さり、
ありがとうございました





ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
クリックして頂けますと嬉しいです
いいね!ペタもとっても嬉しいです
いつもありがとうございます


インスタグラムでも
少しづつ作品をご紹介しております。
よろしければご覧になってください