記念絵も 4か月後には そっと出し | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様、おこんばんわ。
では、おやすみなさい。

何とか普段の生活も落ち着いたので更新。
PCは結局ノートで新しいのを購入する。

ちょっと職が変わり、しばらくはドッタンバッタンしてまして。
そんな中GWなんて素敵休日群が体験できたので、ほんっとに
久しぶりに絵を描きました。

めちゃくそ時間がかかりました。

筆を触らない時間が多くなり、さぼっているとあっさり腕も
落ちやがります。
ようやくましになったのでお披露目をば。

記念絵。

えー、以前にこの場でも何枚かちらほらとあげていました
「アイドルマスターシンデレラガールズ」のキャラクターである
大槻唯、向井拓海、藤本里奈を色紙に描いてみました。

横のは比較対象です。

実はこの作品、最近までTVでアニメ、やっていたんですよ。
その際、放送のタイミングでキャストがついたキャラクタが数人おりまして
(ただし、色紙に描いた内一名はその限りではない)
や、まっことめでたい。
というわけで記念絵のようなものを描いてみました。
描いた三人はお気に入りなので、嬉しい限りでございます。
や、まっことめでたい。

今回はこんな感じでしまいにしましょ。
中々時間を作れませんが、気付いたら上がってる感じで
続けてはいくので、気が向いたらまた寄ってください。

では、また。