我々の冬が終わる。 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

29日の戦利品。
C87二日目戦利品。

30日の戦利品。
C87三日目戦利品。



昔々は色々雑多に買い漁っていたけれども、もうここ何年は手提げ袋半分くらいしか買ってないなぁ

歳のせいか東館から西館へ移動するのも億劫でして。
ついつい無精でどちらかだけで済ませちゃうん。
それで満足できるようになるからたちが悪い。

体力も減少したので、壁サークルも余程でないと足を運ばなくなった。だってショップへの委託があるんだもの。つかプロの絵は商業で見れるしの。
見て楽しいのはここでしか手に入らないもの。同じものを好きな人の好きなもの。
捜し歩いてたら、一日で足にまめが…

それでも、
ジャンルの隆盛が見えたり、同類たちの澱んだ空気を感じたり、売り場のディスプレイを堪能したり、売り手書き手への応援だったり、色々味わえるからなぁ。

ああ楽しかったと、友人兄弟三人でイベントを後にしました。
そして三人で恒例の焼き肉へ。ザブトンうめぇですよ。