1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-15

鶴岡市民写真展

テーマ:「は」
{4C624F74-3E7D-4E49-8A2A-EF59DF581593}

ご無沙汰しております。
5年生になりました。
昨年の6月、体育祭でシャッターを押した写真を展覧会に出品しました。

なかなか、ちょーしに乗っている「は」でございます。
ちなみに被写体は……ワタクシ(笑)

明日まで展示されています。
@鶴岡アートフォーラム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-01

ダイハードかよ⁉︎

テーマ:「は」
{279A9995-AB32-4428-AE3A-A84CC1AA029D:01}

北風もすっかり冷たくなってまいりました。
にもかかわらず、ランニングシャツでサバゲーごっこ。
思い浮かぶのはブルースウィリス。
まあ、こちらの方は若干ハラが目立つみたいだけどてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-09

中学生

テーマ:ブログ
{3123DA9C-408A-4552-BD59-7CA611750CA8:01}

昨日が入学式、今日から自転車で登校しました。
カバンがデカく見えるのは…対象物が小さいから(^_-)-☆
私の時代は歩きでしたが、今は自転車。
がんばれー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。