ファジ対京都 | 子供とサッカーのブログ

ファジ対京都

5月20日(日)、ファジ対京都。

子供とサッカーのブログ-2012052002

京都サポたくさんです。


子供とサッカーのブログ-2012052001

京都は強かった。


子供とサッカーのブログ-2012052004

ファジは、よく1点取ったと思います。


試合は、圧倒的にボールを支配した京都のペースでした。そんな中、一瞬のスキをついて、まさかの田所がゴールを決めました。あの、ゴールパフォーマンスは、よく分かりませんが良かったですよ。

しかし、いつでも追いつき追い越せると余裕があるのか、京都は焦る様子もなく変わらず淡々とボールを回し、崩してゴールを狙って来ました。前半、1-0で折り返せると「勝てるかも」なんて考えてましたが、その狙いも崩されました。結局、後半逆転され実力通りの結果で終わったというところでしょうか。

ファジも終盤、ゴールへの意欲を見せて、相手ゴールへ迫り、見せ場を作ったのが1万人以上を集めた観衆へのせめてもの救いでしょうか。

これだけ集まってくれるお客さんの為にもクラブは、マンチェスターUかCか分かりませんが手本にするというようなふわふわした考えを辞めて、まずは足元を固めて本当の意味での市民クラブ(県民クラブ?)を目指してもらいたいですね。


頑張れ!ファジアーノ岡山の選手達!!