2017年の運勢!どーなる日本!?③ | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

丁酉の一年は動きがある一年。
特筆すべき点はズバリこれ


① 去年に引き続き、景気、相場の乱高下
  政治、経済に大きな動きあり

②技術革新が大きく進む

③天災やテロなど起こりやすい

゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゚



前回のブログに書きましたが
政治の世界は
なんか荒れそうな感じしますよね

経済も激しく動きがありそうです。
特に中国の情勢が気になるところです
みかは不勉強なので詳細は分かりませぬ


そして
科学技術の進歩。
これは、目に見えて分かるかと

こーゆーのって、進む時は
一気に進みます
DASH!DASH!DASH!


{EB2B29F2-E132-41C8-94C5-B4AFD8F80DE5}

ちょうど60年前の1957年は
日本では
南極大陸に昭和基地が設置されたり
原子力研究所の原子炉が点火したりと
今となっては
普通のことですが
当時はきっと
めっちゃニュースになっていたはずです


今だと
AI(人工知能)と
あらゆる機器がインターネットで繋がる
IoT(モノのインターネット)の活用や
金融業界に
大きな変化があると言われるフィンテック

また、AIの発達により

バイオ医薬品の開発が
どんどん進んでいくので
画期的な新薬が出る可能性が
大きいのかと…

なんか…

人間の仕事のあり方が
変わってきそうですよね


最後は天災
『丁』は灯火。すなわち火を表します。

{0CFE1D1F-3608-4A97-AD29-3321A8ED1B86}

噴火とかね。イメージしやすいですよねひらめき電球
噴火とセットになるのが地震

地球上の地震の6,7割の地震を
日本が請け負ってるんだそう

なんてコトー


結果。
何が起こってもおかしくないってことです
パー

お金でも
防災にまつわることにしてもね。


゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゚



一人一人の運勢は
またちょっと違ってきますが

地球上の大きな流れは

今までの古い時代が終わり
新しい時代に変わろうとしています


今までの当たり前が
違ってくるんやろなー


私、ついていけるかしんぱーい


ですが
知っているのと
知らないのでは
大きな違いがありますグー

干支からのメッセージを
しっかり受け止めて
今の自分にできることを探して
行動することが大事なこと


私はねーーー
ティーダと一緒に避難できる準備をして
小さな命を守りたいと思います


地球上は何やら荒れそうな一年です

でも、日本だけを取り上げてみてみると
いい年なんですよねー


幸せの価値観
大切なものも
全員違いますが

ここに住むみんなが
幸せな一年になりますように...流れ星流れ星流れ星
ってー
今さらすぎるけどね


ラジオも聴いてねー





☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づき

オールハンドによる独自のメソッドで

リンパ、血行が促進。

デトックス系マッサージで

心も身体もお肌もいい巡りに!

〈初回限定キャンペーン〉

フェイシャルorボディ

60分 ¥4500 、90分 ¥6000

にて受付中!

エステ、算命学鑑定のお問い合わせ

ご予約はこちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

  MIKAYAMAGUCHI

  Facebookページ

   mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

   http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

  mookmookradio算命干支学

  youtube


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#ハッシュタグ

#田町 #三田 #算命干支学 #運勢 #2017年 #鑑定

#エステ #マッサージ #オールハンド 

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 

#脱毛 #ブライダル 

#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio