コワーキングスポットのイベントに参加した件 | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

就活生さんのイベントに参加
して来ました

 

{D31BB282-A6E9-4857-A368-E8B9D446EFA8}

みんな真剣ーーー
 ↑

当たり前…


イベントの後半戦で

色んな職業の方が

順次登場するのですが

 

「なんでこの仕事してるのか
とか
「やりがい」
とかを話してね
パー
 
って言われてたのに

 

第一印象は大事やから

大人目線でみて喜ばれる

小綺麗女子で面接に行きましょう

とか

算命学的な視点から

女子は業務だけでなく

気働きが出来なダメですよ

とか

そんな話をしちゃったなー


(コレが全員メンズやったら

 ポジションや職種は向き不向きがあるけど

 とにかくどんな仕事も一生懸命する事が

 オトコはめっちゃ大事って話してました。)


結果。

美容の話なんか何にもして来なかった

す、すみません


゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

 

でもね。

見た目が与える印象って

思ってる以上に大事なのよあせる

 

だからエステにおいでパー

って営業するわけではないけど

 

誰かに見られているっていう

程よい緊張感は

「ちゃんとせななっ

って思うきっかけになるので

大切やと思います

 

そんなわけで、夏が過ぎても

痩せたい人は

頑張って痩身に来た方がイイし


友達じゃなく

彼氏の存在意義は大きいと思うなー

 

あ、横道に逸れた

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・


 で、イベントの続き


久しぶりの方とも会えて
新鮮なひと時でした

 

{35B193FA-E0BC-49AF-92CB-CD5446565459}

海さん

不用品や処分にお困りの

アイテムがあればご相談アレ

人間以外何でも大丈夫だって

ムゲンサービス

 

ちょーど相談したい事あって

    助かりましたヾ(*´▽`*)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

 

赤坂にある

コワーキングスポットは

ちょっと集中して仕事したい時とか

ゆるっと本読みたい時とか

おすすめ


コワーキングスポット赤坂 


こないだは

友人のメイクレッスンの場所として

使わせてもらいました

 

ここを運営している

田平さんと一緒に


{CE5690B0-A987-41AA-8DDF-A05C12E18275}


ハニーの事をべた褒めする

愛妻家っぷりが、マジで素敵

密かにファンです



MIKAベログをいつも読んでくださり

ありがとうございます(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾


また田平さんに

お声をかけて頂けるように

日々精進しまーす


貴重な経験を

ありがとうございました



☆みか☆



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づき

オールハンドによる独自のメソッドで

リンパ、血行が促進。

デトックス系マッサージで

心も身体もお肌もいい巡りに!

エステ、算命学鑑定のお問い合わせ

ご予約はこちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

   http://mika-yamaguchi.com

   mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

  http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

http://mookmookradio.com

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#ハッシュタグ

#田町 #三田 #赤坂 #集中 #仕事

#エステ #マッサージ #オールハンド 

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 

#脱毛 #ブライダル 

#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio