プチMIKAベログ(アメリカン@東銀座) | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

{E8DDE5BF-E805-4EA3-B2A7-F9EECAA63358}

友人Nちゃんのサロンで
一仕事した足で
パン好き仲間に教えてもらった
お店にゴーゴー

Nちゃんの移転前のサロンから
激近じゃないかーーー


レトロなお店に入ろうとしたら
ランチは12時からなので
それまで待っててとの事パー

モ、モーニングもやってはるのに…!?
しばらく暑い中待ってたら
パンがまだ来てないけど
よかったら中でお待ち下さいと。
あぶなーい汗溶けそうやった汗

今日は、いつもより
パンの到着が遅かったみたいです

{24131FDE-660B-4B8B-A5B0-539550EA6FD0}

メニューや店内を
観察してるうちに
パン到着


{85D4C261-C2EC-455D-A747-CF53E18FC579}


途端にキッチンにスイッチが入って
おっちゃんとおばちゃんが
バタバタし始めてました


お初にお目にかかりますー
{1E94E309-782E-4287-95AF-DF9211F306F6}
【たまごサンド】
ウワサはほんまやった
パンが超絶分厚いーーー
コントみたいなサンドイッチ

他のテーブルの方が食べてた
ハムポテトやパストラミも
パンチ効いてたパンチ!
気づくとガン見してた目
だって、ほんまに
分厚いねんもーんあせる

教えてくれた人が
半分絶対残すで
でも、パックくれるから
お持ち帰り出来んでチョキ
って言ってくれてて。

半分なんか余裕すぎるやろ
と内心鼻で笑ってた私。

まさかの半分も食べきれず
なんとかパックに収まる分だけを
必死で食べました…

うーむ
恐るべしたまごサンド



ここのサンドイッチパンは
うちの近所の
毎日お届けしているそうですチョキ

何回も行った事あるけど
そんなに有名って知らんかったー

パンの密度がぎゅーって詰まってて
美味しかったですラブラブ

パン仲間は
モーニングのトーストの方が
パンの美味しさを味わえるから
次はぜひ早起きして
来るべし

って、通っぽい事言ってました

あくまでも
好みの問題やねんけど…パー

たまごの量も半端ないから
フィリングエリアは
パンが結構押しつぶされ気味で…ダウン
{D4160703-20EE-4ED4-84E8-957E1BDDEA32}


それがもったいないなー(´・-・。)
って思いました…汗

なんなら
分厚いパンの上に
たまごどっさり乗せる
オープンサンド形式の方が
パンのもちふわ感を
ずっと楽しめるのにぃ〜

なーんて思ってしまいました

でも、サンドイッチで
この分厚さじゃないと
インパクトないもんね

食パン買いに行ったのですが
十穀食パンはイマイチでした…

サンドイッチ用の食パンほどの
しっとりっぷりは無かった…

クルミ食パンは美味しかったです

お客様に小麦のアイテムは
限りなく減らすように
アドバイスしているから
普段は、私自身も
なるべく控えめにしていますパー

そのせいか
たまーに食べるパンが
めっちゃ美味しい恋の矢

私にとって
大好きなパンは【ご馳走】なので
余計に美味しかったのかも

今はわりと何でも手ごろに
手に入るけど

ハレの日と、ケの日を
もっと意識して特別感があった方が
食事にメリハリがあっていいのかもねー


なーんて
アメリカンのどでかい
たまごサンドをかぶりつきながら
思ったランチタイムなのでした



パン好きなら
わざわざ東銀座に行って
食べる価値ありですグー

でも、お持ち帰り必須あせる
かつタイミング悪いと並びます汗

なので
スケジュール的に余裕がある時を
見計らって行って下さいねー音譜


今度は
どのサンドイッチにしよっかなぁ


ごちそうさまでしたー


☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
エステ、算命学鑑定のお問い合わせ
ご予約はこちらから♪
  mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 Maktubs
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #東銀座 #サンドイッチ
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性