CCクレイウォッシュ | OR-jewelのブログ

OR-jewelのブログ

マイペースに進めております

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中




良く泡立ちましたので メレンゲのようにしてみました


泡を作ってから 写真を 撮るまでに 少し時間がかかったのですが 形が変わることも 泡のキメが変わることもなく 全く変化することないままだったので 驚きました


泥で作った弾力泡が 汚れを吸着


北アフリカモロッコのアトラス山脈のふもとから採掘されれる天然の粘土鉱物ガッスールを配合。


天然ミネラルをはじめ多くの成分が含有


天然クレイは一度吸着した汚れは離さないという強い吸着力があり 毛穴の汚れを掻き出します


またお肌と相性がいいお米の美肌成分が 透明感アップもっちり肌 ハリ感アップにつながります


CCクレイウォッシュ


泡が長持ちする分、顔の上で転がしていても 泡が消えていかないから デコルテもしっかり洗えますね


そして 洗い終わっても 肌が突っ張ることなく しっとりとしていたのが 感動です


贅沢な まるでエステで泡パックをしているような 時間を味わえました