merry・Christmas♪ | 日々妄想

日々妄想

素敵なバンドに巡り会い、素敵な出会いがありました。日常の事や仕事の事、素敵なバンドの事を書いていけたらと思っています。

昨日のXmasイヴ、-7℃と冷凍庫にすっぽり入った、ホワイトXmasとなりました汗

寒さ半端なく、体も硬直してしまうほどあせる

ケンタッキー予約してたから、店終わらせ、イ〇ーヨー〇ドーに車車走らせたけど、道路はアイスバーン状態で渋滞が続き、いつもなら、10分程で着くのに1時間かかったよ汗

それから、買い物して、一番簡単にできる手巻き寿司にして、次女がバイトから帰ってきたのが10時半、こんな寒波の中、店頭でケーキ売りしてて、すっかり冷え込んで帰ってきましたあせる
風邪ひかなきゃいいけど

各自好きなケーキ買ってきて、な、なんとケーキが4ホールになってしまったよあせる


日々妄想-101224_2352~01.jpg


日々妄想-101224_2347~02.jpg


日々妄想-101224_2346~01.jpg

このチョコケーキは、ケンタッキーについてきたよ音符
日々妄想-101224_2347~01.jpg

毎日ケーキ食べないとなくならないねこれはあせる

皆さんの所でも、パーティーやったようだけど、今日がXmasなんだよねドキドキ

素敵なChristmasをパー