( ̄○ ̄;) | 日々妄想

日々妄想

素敵なバンドに巡り会い、素敵な出会いがありました。日常の事や仕事の事、素敵なバンドの事を書いていけたらと思っています。

何てこと~ショック!

次女、友達と安室奈美恵ちゃんのライブに行ってましたあせる

友達ママからのXmasクリスマスツリープレゼントだそうで嬉しいサプライズだったようて、声裏返って喜びの電話が来ました汗

私はてっきり、ユニクロとかに買い物に行ったと思ってたのに~ショック!

昨日、今日と2日間アムロちゃんのライブあるのは、知ってて次女と次女の友達は騒いでたけど、本当に行けると思わなかった2人抱き合って喜んでたようで、ちょうど「寒しこ~Japan」観てた時で、友達ママに電話したりで半分以上観れなかったダウンダウンダウン

どうしょうショック!何でお返ししたらいいんだろう汗

長女もアムロちゃん好きで、半分ふてくされてます

お昼ご馳走になり、ライブ終わったら夕飯もご馳走になって帰るようですショック!