ストレスを根本から解放し、キレイへの扉を開く!
ビューティースタイルメソッド
セラピスト金子みすずです。



ビューティースタイルメソッドの「外側」からキレイになるメニュー、メイクレッスン口紅乙女のトキメキ
モニター様のお声をご紹介しますぽってりフラワー



Oさん  20代  OL
 http://s.ameblo.jp/alistella926/


たくさんのメイクレッスンをしている方の
お茶会に参加しましたが、実物と違ったり、ただ濃くするだけの方がいたり…
レッスンを受けたい気持ちはあったのに、なかなかこの人から受けたい!と思えなませんでした。

みすずさんは初めてお会いしたときから、Facebookでもしっかりメイクなのにすごく透明感があるのが印象的でした。
で、実際にメイクレッスンしてるのを知ってぜひ受けてみたいとそのときから思ってました。
今回みすずさんのメイクレッスンが大阪で受けれると知り、即応募!!


実際にレッスンを受ける前は、ドキドキワクワクはありつつも、大変失礼ながら、そんな大きく変わると思ってなかったです。
現状維持しかイメージしてなかったです。

でも、ファンデーションをちょっと塗ってもらっただけで、顔の大きさがすでに違う事にびっくりしました。
決して難しくない少しのテクニックで、こんなに変わるのかと!
自分自身でも可愛くなったのがわかります(笑)

ホクロもコンプレックスで、日焼け対策をしてこなかったせいとここ数年落ち込んでいたのですが、遺伝だと聞いてなんかスッキリしました(笑)

あとは眉毛の描き方をリクエストしたところ、すごく丁寧に教えてもらえたので早速実践していますキラキラ


メイクが苦手な方はもちろん、すでに満足してるけどちょっと物足りなさを感じてる方は、このメイクレッスンは合うと思います。

見た目はクールな印象があるのに情熱を持ってて、話すと面白いみすずさん。
特にメイクレッスンのときが一番面白いです(笑)
そしてたくさん褒めてくれるから嬉しい*

ヘアアレンジまで直してもらえると思ってなかったのでびっくりしました!
ただ、やはり自分でやってみると忘れてるところもあったりなので、改めてフォローアップも受けたいと思いますラブラブ

こんなに変われるなら、はやく受ければ良かったです!
ありがとうございましたラブラブ