おはようございますぜったんです(^-^)

とゆうわけでガンダム進めてます


やっぱりマスキング地獄です(^^;

まぁ旧キットの醍醐味なんですけどね(^^;


一番難儀だったボディ部分の塗装第一段階終わりました♪


ファーストコンダクト

マスキング外した状態です(^^;

こんな感じ


まだ修正してないのですがまぁまぁうまくいったのではないでしょうか(^^;

この後の修正考えたら軽く憂鬱ですけどね(^^;

あともうひとつの厄介部分

頭部は現在こんな感じ(^^;


はい

マスキングゾルのパック中です(^^;

今回マスキングゾル多様してます(^^;

昔マスキングゾルって使えないな~って思ってたのですが

今、僕の作業机では大活躍しております(^^;

今日も塗装がんばんべ~~~(^^;

ちなみにコアファイターは現在ちょっと問題部分があって修正中です(^^;

一番最初に完成させたかったのですがもしかして最後のパーツになるかも(^^;

まぁがんばんべ~~~(^^;