未来のこと、知りたいと思いません??


私は自分で占います。

といっても、かーなり初心者。

だけど、当たるんだな、これが。


占いの方法は、タロットでも風水でも四柱推命でもなく

『易占い』 !!


そう、長い木の棒をジャラジャラ~って振って

占う方法です。

路上の占い師さん、よく見かけますよね。


だけど、私は素人なので棒は使いません^^;


代わりにコインを使います。

出た表裏の組み合わせによって占います。


その意味をどう判断するかはこちらの本を使ってます。

黄小娥の易入門/黄 小娥

¥1,365
Amazon.co.jp


他にも易占いの本はたくさんあります。

(調べてみてみて~)

自分に合いそうなのを探してみるといいと思います。


私は、この本のレビューがやたらとよかったので

これを購入しました。


易占い、ホント当たりますよ☆('-^*)/