とうとう… | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

中々ブログが書けずにいました。
書いては消して、書いてはけして…。
前回本当に心暖まるコメントを頂いていたのにお返事も出来ずごめんなさい。。。


この1ケ月、
低血糖・ダンピングが頻繁に起こり、
クラクラ
イライラ
無気力
楽しめない
頭痛
吐き気
異常な食欲
物忘れ
等々あり
身体も心も本当にしんどくて、TSー1も休薬せざるをえなくほぼ寝たきりの生活でした。
字を見るのも辛いです。

先週、ほんとに辛く病院に行きたかったけれど、今までの病院を辞めて診療所に行かれてしまった先生の予約が取れず、今日ようやく診察して頂きました。


三年間、リンデロン(副腎皮質ホルモン・ステロイド剤)を服用して、本当にこのお薬のお陰で元気に過ごせたのだと思います。
でも、とうとうリンデロンの副作用「うつ」だと診断されました。。。

どうすればいいのかな…