リフォームお披露目 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

昨日、朝に低血糖を起こして、一日すっきりせずでしたしょぼん
脳が酸素不足と言うか、糖分・炭水化物を欲している感じで、ちょこちょこ何かしら食べてましたあせる
でも1kg程減ってました長音記号2
ちょこちょこ回数多く食べてるから脳が満足して、量としてはそんなに食べてないのかな。。。

横になっては浅い睡眠で、玄関の鍵がしまってるのに誰かが入って来たりする夢とか変な夢ばっかり見てしんどかったですショック!


お母さんは実家に帰ってていなかったから、お義母さんに保育所のお迎えお願いしてて、夜ご飯食べて20時過ぎになちが帰って来たからかなりゆっくり出来て良かったですニコニコ



今日は朝はまだ身体が重ダルかったけれど、時間がたつにつれて元気になって来ましたニコニコ
今日もリンデロン2錠。。


お義父さん達を実家のリフォームのお披露目にご招待しました家

地元の美味しい仕出し屋さんでお膳をお願いしましたナイフとフォーク


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2013051812060000.jpg


いや~ほんと美味しいニコニコ
ちょこちょこ食べで、夜ご飯にも頂きましたニコニコ


リフォームのお祝いにエアコンプレゼントしましたプレゼント