休薬期間開始 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

3週間のお薬期間が昨日で終わり、今日から休薬期間突入ラブラブ

最近は飲み始めは何ともなく、後半副作用が出てくるパターン長音記号2

毎朝小松菜と果物、レモンの野菜ジュースを飲んでるのと、身体が野菜やら果物を欲するからビタミンがちゃんと摂れてるからか口内炎は全く出来ずでしたニコニコ

吐き気は全く無理は1日だけ。
ムカムカ~は1週間くらい。

鉛のように重たい身体、ゆっくり寝てればいいんだけど、寝てると精神的に凹むからムチ打って行動!!
ドMっぷり発揮(笑)
夜はトロントロンのテロンテロンで疲れ果てても、リンデロンの副作用で寝れないから、睡眠薬で寝ると言う日々。
それで朝まで寝れると体が楽だけど、3時くらいに、なちにおしっこ~と起こされると、そこから寝れず辛いショック!


最近気付いた事ひらめき電球
菓子パンが受け付けないショック!
パン屋さんのお惣菜パンとか、コストコのパンとか、家で焼いたパンはモリモリアップ
でもスーパーとかで売ってる袋に入ったパンがダメショック!


今日の朝ごはんナイフとフォーク


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2013042607090000.jpg


冷やご飯がたくさんあったからオムライスヒヨコ

ケチャップ少な目でお醤油を入れたご飯に、お出汁とお塩入りの卵でくるんで和風オムライスキラキラ
優しいお味で美味しく食べれましたニコニコ