入院延期 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

昨日はシスプラチンの点滴入院の日でした。。。

朝から少しクラクラしてるな~と思ってたらやっぱり低血糖になってて、またブドウ糖の点滴をする事になりましたショック!
そして体調があまり良くないみたいだし、シスプラチンの点滴はやめておいた方がいいかなぁ~と言われ、今回は止めになりましたあせる

副作用がきついからかなり覚悟して行ったので、拍子抜けガーン


やっぱり抗がん剤はある程度元気でないと出来ないんだな~と、TSー1も服用出来てる事はまだいい事なのかなと思いましたクローバー


腕からでは出来なくて、またまた手の甲からの点滴でした長音記号2


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2013041210380000.jpg