元気 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

11月6日。。。


今日はパパが6時30分にはお仕事に行ったので、朝からソファーを移動したり、しばらく使ってなかった加湿器を出して来たり、色々模様替えしましたキラキラ


そして、なちを保育所に連れて行き、スーパーにお買い物バナナ
本屋さんにも寄って、雑誌購入本

そして、スーパーで買ったお弁当で、ママ友とランチナイフとフォーク

ママ友は幼稚園なので14時にお迎えでバイバイニコニコパー長音記号2

それから、夜ご飯を作って、ママ友さん家の分も一緒に作ったのでお届けアップ


なちが帰って来てから、マンションのキッズルームに遊びに行きました音符


なかなか寝ないなちを0時前にようやく寝かせ、睡眠薬を飲んで寝て、3時頃から目が覚める私汗

1時間程お布団で寝ようとしたけど、やっぱり寝れず、起きて雑用。。


リンデロンのお陰で、かなり動けるようになって、精神的にも落ち着いて、毎日楽しく過ごせるようになって来ましたニコニコ


でも、副作用の
不眠
むくみ
毛深くなって来たーーーあせる