リンデロン | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

11月4日。。。


最近リンデロンを3~4錠飲んでます。
休薬期間なのに・・・。

TSー1を飲んでても1錠も飲まなくても過ごせてた時もあるのに、飲まないとしんどくて動けない。

今日は実家のリフォームの件で来客以外予定がなかったら、朝2錠飲んで、お昼飲まなかったら、もう15時過ぎからぐったり汗


私の中で何が変わって来たのかな!?

ステロイド剤だから、お薬だから出来れば飲みたくないショック!
でも、飲まないと日常生活さえままならないガーン


リンデロンの副作用

顔が丸くなる
むくみ
血圧上昇
体重の増加
下痢
気持ちが悪い
月経異常
現実からかけ離れた幸福感
不眠
頭痛
にきび
毛深くなる
等々


身体は疲れてても、興奮状態で睡眠薬を飲んでも3時間くらいしか寝れずショック!


何か食事療法で、リンデロンの代替えみたいな事は出来ないかな!?