懇談 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

10月17日。。。


今日はやっと元気に過ごせてお掃除もしっかり出来て気持ち良かったアップ
ま、元気のお薬「リンデロン」飲んだからだけどねあせる


夕方なちの担任の先生との個別懇談。
最近、保育所の帰り色々あってまた中々帰れず、泣きながら抱っこで帰り、ママ激怒プンプン雷


しばらく体調悪く中々向き合ってあげれてなかった事や、色んな不安、後悔からかなり精神的に病んでて、気付けば涙が出る状態続いてましたしょぼん

先生の前でも泣いてしまってあせるあせるあせる


でも、保育所ではマイペースだけど頑張ってしてはりますって、お友達とけんかして泣き叫ぶとか全くないと聞いて安心しましたクローバー



先生との二人の面談だったのに、寝る時に、ママ元気になってねって言ってくれて、すごくすごく嬉しかったドキドキ
なちはもう何でも分かってるんやなーニコニコ

ほんとなちに支えられてますニコニコ