涙 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

6月29日。。。


今日は体調良く、元気なお薬(リンデロン)飲まず過ごしましたニコニコ


あまりにもいいお天気で、お義母さんから、毛布洗濯しましょうか!?ってメールが来て行って来ました家

うちの洗濯機では、ダブルの毛布が洗濯出来ないんですあせる


そのままお昼まで、お義父さん、お義母さんとのんびりお話して帰りました走る人


昼食ナイフとフォーク


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012062814350001.jpg

コストコの煮穴子寿司を頂きましたニコニコ
ふっくらしててすごく美味しかったですニコニコ


お昼から、昨日のコストコ精算してたら、またまたお義母さんから電話が着信

お茶しに行かない~!?

とのお誘いで、近所の抹茶カフェへお茶


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012062915130000.jpg

抹茶ところてん


ひゃ~美味しいニコニコニコニコ

私は初めてのお店で、カウンター席で窓から笹が見えて、少し暗めの照明で、とっても癒されましたクローバー


そのままなちを迎えに行って帰ってきたら、パワー切れショック!
夕方からリンデロン飲むと夜寝るのが大変だから悩むところショック!

最近元気に過ごせてたけど、リンデロン効果がやっぱりあったのだと再確認。
出来る事ならお薬だから減らして行きたいなーと思ったけれど、毎日寝て過ごすのも嫌なので、やっぱり頼ろうっとシラー


そして、なぜか攻撃的ななち汗

保育所でなんかあったのかショック!


悪い事してるから怒ったら、叩いて蹴って来て、また怒ったら号泣の繰り返しリサイクル


夕方から寝かしつけの間までずっとむかっ

夕食もママは食べたらアカンと言ったり、パジャマにこれは着ないとタンスから出しては投げ捨てむかっむかっ


自分がパワー切れてたのもあり、なんかまたまた悔しくて号泣しょぼんしましたあせる

さすがに驚いたなち。


ママもう泣かなくていいよ

ごめんね、もうペンってしないからね


トントンしてあげるね


涙拭いてあげるね


必死の反省をしておりました台風